おはようございます
どむですwww
出勤したらwww
まだ未使用の傘パクられてるwww
ちくせうwww
まだ一度も使ってないどむの傘どこいったねんwww
ショック激しすぎて逆に笑えて来ました!
今日こそ持って帰るんだー!ってルンルンしてきたのにw
はい。
名前書いてない、ドムも悪い。
お店だしーって気を抜いたドムも悪い…
だが!帰りまでに…
右下に傘戻しといてほしいのぉ。
折りたたみ傘以外傘持ってないの(泣)
ガンダムのドム並みに肩幅えぐいどむは折りたたみ傘じゃ肩濡れるの…
では!
本日もよろしくお願いします
くぅー!!
ビールビール!ちーくしょー!