こんばんはー!

 

もう自撮りなさ過ぎてご飯の写真しかないどむですw

 

生姜大好き人間の生姜ばかりの手巻き生姜ご飯ですw

(美味しくて数回リピした)

 

そして…

 

まだ生理終わらずシフト決められないよー(泣)

 

ってことで日記的な感じで!!

 

今日はママ友と子供たちと発表会の打ち上げしてきましたー!

 

誕生日クーポンで無料のピカピカついてるパフェ!!

 

大人同士でこんなのあるんですねーって話ながら子供たちに食べさせ…

 

あたしの大好きなお茶屋さんまで付き合ってもらってかなりエンジョイした一日でした!!

 

やっぱりお茶は茶葉よね!

 

にしても…

 

こんな女っぽい遊びしたのいつぶりだろ?

 

あ、普段は男友達と日高屋とかサイゼ🍺

 

ラーメンのハシゴ。

 

みたいなw

 

そんなことしかしてないのでなんかすっごいびっくり女だわ!

 

ってなりましたwww

 

ここ数日水、ガス電気使わず、防災食の三日間を過ごしてたのでかなりストレスも軽減したよん♥

(三日間の避難所生活練習というなの自由研究)

 

ほんと…スマホの充電もギリギリだったからトークとかも返信遅れたりしちゃっててごめんなさい💦

太陽光発電の充電器使ってたから晴れた日に溜まった時に残りバッテリー様子見しながらサイト見て返信してましたw

その期間少しそっけない感じになってたらごめんなさい💦

 

 

ではでは!

 

明日はあの三日間で本当に必要だったものとかいらなかった物とか子供とまとめたりするので…

 

そろそろおやすみなさい!

 

ここ数日のどむでした!