用事があったので
休憩もらってました( ˙꒳˙ )
21時~4時30分まで出勤します♡
ついでに足りない物とか
お買い物してスタバ買ってきちゃいました🤗
キャラメルマキアート♪
リニューアルしたらしいけど…
違いがそこまでわからないのはりおだけ?笑
新人さんが教わりながら作ってて
可愛いなって思いながらも
さすがにどんどん越されるから遅いなって😦
お兄さんはスタバ何が好きですかー?
りおはキャラメル系か抹茶系のどちらか♡
クリーム系だったら
息子ちゃんにらつけるかおっぱいに
つけるって手もあったのかな?笑
まだまだ元気なので
お誘い待ってます( *´꒳`*)♡
りお