用事があったので

休憩もらってました(  ˙꒳​˙  )

 

21時~4時30分まで出勤します♡

 

ついでに足りない物とか

お買い物してスタバ買ってきちゃいました🤗

 

キャラメルマキアート♪

リニューアルしたらしいけど…

違いがそこまでわからないのはりおだけ?笑

 

新人さんが教わりながら作ってて

可愛いなって思いながらも

さすがにどんどん越されるから遅いなって😦

 

お兄さんはスタバ何が好きですかー?

りおはキャラメル系か抹茶系のどちらか♡

 

クリーム系だったら

息子ちゃんにらつけるかおっぱいに

つけるって手もあったのかな?笑

 

まだまだ元気なので

お誘い待ってます( *´꒳`*)♡

 

りお