おはようございます♪
12時~4時30分まで出勤してます♡
昨日お誘いしてくれた
お兄さんありがとうございます!
後でお礼書くので待っててください☺️
マイガール、みたよ、いいね
トークしてくれたお兄さんありがとうございます!
昨日は久しぶりのお兄さん
やっと会えたお兄さんで楽しい時間🥰
髪の毛染め直しました♪
色落ちしてだいぶ明るくなったので…
いつも自分で染め直してるんですけど
美容師さんにも褒められるくらい上手いです笑
周りから色々器用だねって言われます😳
染め粉ってヌルヌルしてて落とすの大変💦
床もぬるっとするし(苦笑)
ローション思い出しちゃう(⑉・ ・⑉)
明るいのと暗いのどっちが似合いますか?
お兄さんの好みはどっちですか?
お誘い待ってます( *´꒳`*)♡
りお