おはようございます♪

12時~4時30分まで出勤してます♡

 

昨日お誘いしてくれた

お兄さんありがとうございます!

 

後でお礼書くので待っててください☺️

 

マイガール、みたよ、いいね

トークしてくれたお兄さんありがとうございます!

 

昨日は久しぶりのお兄さん

やっと会えたお兄さんで楽しい時間🥰

 

髪の毛染め直しました♪

色落ちしてだいぶ明るくなったので…

いつも自分で染め直してるんですけど

美容師さんにも褒められるくらい上手いです笑

 

周りから色々器用だねって言われます😳

 

染め粉ってヌルヌルしてて落とすの大変💦

床もぬるっとするし(苦笑)

 

ローション思い出しちゃう(⑉・ ・⑉)

 

明るいのと暗いのどっちが似合いますか?

 

お兄さんの好みはどっちですか?

 

お誘い待ってます( *´꒳`*)♡

 

りお