おはようございます♪

16時~4時30分まで出勤してます♡

 

また寒くなったりで

体調管理大変(苦笑)

 

こんな日はお風呂で

イチャイチャぬくぬくがいいです!

 

女の子の日来そうな感じしたけど

まだ来なそうな感じしたので…

出勤しちゃいました(  ˙꒳​˙  )

 

お休み中は久しぶりに

お友達と飲んだくれたり

普段我慢してるにんにくやキムチ

納豆とか食べまくってました😂

 

お友達とBAR行ってカラオケしてたら

何人かの人に絡まれました笑

そのまま謎に接客してました😳

やっぱりおは接客が好きらしいです笑

 

後はお買い物行って

新しい下着買いました(⑉・ ・⑉)

 

なので今日はその1つ付けてます!

 

どんなのかは見てからのお楽しみで🥰

 

お誘い待ってます( *´꒳`*)♡

 

りお