おはようございます♪
16時~4時30分まで出勤してます♡
また寒くなったりで
体調管理大変(苦笑)
こんな日はお風呂で
イチャイチャぬくぬくがいいです!
女の子の日来そうな感じしたけど
まだ来なそうな感じしたので…
出勤しちゃいました( ˙꒳˙ )
お休み中は久しぶりに
お友達と飲んだくれたり
普段我慢してるにんにくやキムチ
納豆とか食べまくってました😂
お友達とBAR行ってカラオケしてたら
何人かの人に絡まれました笑
そのまま謎に接客してました😳
やっぱりおは接客が好きらしいです笑
後はお買い物行って
新しい下着買いました(⑉・ ・⑉)
なので今日はその1つ付けてます!
どんなのかは見てからのお楽しみで🥰
お誘い待ってます( *´꒳`*)♡
りお