おはようございます♪

12時~4時30分まで出勤してます♡

 

暑すぎない時の

朝のお散歩は気持ちいい😊

 

出勤あげてもらいました!

いつも急でごめんなさい💦

タイミング合えばいいな♡

 

昨日お誘いしてくれた

お兄さんありがとうございます♪

 

ほんと楽しい時間ってあっという間!

 

マイガール、トーク、みたよ

いいねしてくれたお兄さん

ありがとうございます♪

 

ほんとよく日記見てくれてて

嬉しいです(⑉・ ・⑉)

 

事前の姫予約してくれた

お兄さんありがとうございます♪

 

会える日楽しみ🥰

 

最近お友達とびっくりドンキーに

ご飯じゃなくてお茶しに行くんですけど…

これりおのおすすめ♪

 

何でソフトクリームって美味しいのかな?

子供の頃から必ずどこ行っても食べてた

パーキングエリアとか行くと絶対!笑

 

マックのソフトクリームは安いし

量的にりおには丁度いいんだけど…

お兄さんもパーキングエリア行くと

ソフトクリーム食べちゃいますかー?

 

お誘い待ってます( *´꒳`*)♡

 

りお