おはようございます♪
12時~4時30分まで出勤してます♡
暑すぎない時の
朝のお散歩は気持ちいい😊
出勤あげてもらいました!
いつも急でごめんなさい💦
タイミング合えばいいな♡
昨日お誘いしてくれた
お兄さんありがとうございます♪
ほんと楽しい時間ってあっという間!
マイガール、トーク、みたよ
いいねしてくれたお兄さん
ありがとうございます♪
ほんとよく日記見てくれてて
嬉しいです(⑉・ ・⑉)
事前の姫予約してくれた
お兄さんありがとうございます♪
会える日楽しみ🥰

最近お友達とびっくりドンキーに
ご飯じゃなくてお茶しに行くんですけど…
これりおのおすすめ♪
何でソフトクリームって美味しいのかな?
子供の頃から必ずどこ行っても食べてた
パーキングエリアとか行くと絶対!笑
マックのソフトクリームは安いし
量的にりおには丁度いいんだけど…
お兄さんもパーキングエリア行くと
ソフトクリーム食べちゃいますかー?
お誘い待ってます( *´꒳`*)♡
りお