おはようございます♪
12時~4時30分まで出勤してます♡
昨日お誘いしてくれた
お兄さんありがとうございます!
雨嫌い…濡れるんだもん
どうせ濡れるなら…濡らされるなら笑
来週雨が続くみたいで嫌だな😭
そろそろ梅雨入るのかな?
前見てたドラマで
金たまキラキラ金曜日って…笑
華金とか言われてたけど
何か最近そゆうの関係ないような🤔
早く花粉症終わって欲しいです
そしたらコンタクトに出来るんです!
眼鏡で行くと顔違うって言われる😂笑
2回楽しめるって思って下さい!
お誘い待ってます( *´꒳`*)♡
りお