おはようございます♪

12時~4時30分まで出勤してます♡

 

昨日お誘いしてくれた

お兄さんありがとうございます!

 

雨嫌い…濡れるんだもん

どうせ濡れるなら…濡らされるなら笑

 

来週雨が続くみたいで嫌だな😭

そろそろ梅雨入るのかな?

 

前見てたドラマで

金たまキラキラ金曜日って…笑

華金とか言われてたけど

何か最近そゆうの関係ないような🤔

 

早く花粉症終わって欲しいです

そしたらコンタクトに出来るんです!

眼鏡で行くと顔違うって言われる😂笑

 

2回楽しめるって思って下さい!

 

お誘い待ってます( *´꒳`*)♡

 

りお