0時にお誘いしてくれた

お兄さんありがとうございます♪

 

シンデレラボーイ!笑

会えるの楽しみにしてます!

 

眠気と戦うのに

ローソンのメガカフェラテ飲んでたけど

眠いものは眠い(苦笑)

 

てお誘いあると目が覚醒します♡

 

お誘い待ってます( *´꒳`*)♡

 

りお