おはようございます♪

12時~4時30分まで出勤してます♡

 

今日いれて後3日!

楽しい時間は

あっという間に過ぎました(  ˙꒳​˙  )

 

台風も近付いてるのか

お外が涼しくってお散歩日和!

最近暑かったので風が心地よい♪

花粉症さえなければ(苦笑)

 

昨日お誘いしてくれた

お兄さんありがとうございます!

 

ハンドクリーム早速使いました😊

早く治ってくれるといいなー

 

久しぶりに香水使おうか悩む…

お兄さんは何使ってますかー?

 

いい匂いって興奮する🤭笑

 

お誘い待ってます( *´꒳`*)♡

 

りお