お仕事だったお兄さん

お疲れ様です(  ˙꒳​˙  )

 

台風近付いて来てるのか

雨が強くなったりとかでお外びしょびしょ

雨の音は好きだけど、雨は嫌いです😒

 

泡風呂好きなんですけど…

最近の泡泡が少ない気がするのは

りおだけでしょうか?

 

泡泡付けあったりするの楽しいのに…

 

女の子の日近いので性欲強いです😳

ほんと人間3大欲求強くなって大変です笑

 

マイガール、みたよ

トークしてくれた

お兄さんありがとうございます♪

久しぶりにアカシヤのロールキャベツ食べたい♡

 

何で濃厚なものって美味しいのかな?笑

 

ごっくんはできないけど

限界まで吸い取りたい派です笑

 

お誘い待ってます( *´꒳`*)♡

 

りお