お仕事だったお兄さん
お疲れ様です( ˙꒳˙ )
台風近付いて来てるのか
雨が強くなったりとかでお外びしょびしょ
雨の音は好きだけど、雨は嫌いです😒
泡風呂好きなんですけど…
最近の泡泡が少ない気がするのは
りおだけでしょうか?
泡泡付けあったりするの楽しいのに…
女の子の日近いので性欲強いです😳
ほんと人間3大欲求強くなって大変です笑
マイガール、みたよ
トークしてくれた
お兄さんありがとうございます♪

久しぶりにアカシヤのロールキャベツ食べたい♡
何で濃厚なものって美味しいのかな?笑
ごっくんはできないけど
限界まで吸い取りたい派です笑
お誘い待ってます( *´꒳`*)♡
りお