おはようございます♪
20時~4時30分まで出勤してます♡
昨日お誘いしてくれた
お兄さんありがとうございます!
午前中お休みもらって病院行ってきました
完全予約制なのであの嵐の中頑張った😭
もうね、傘の意味ない位
びっしょびしょ💦
早めに出てタオル持ってて正解でした
しっかり小田急線遅延してた(苦笑)
その後髪の毛染め直して
あっ、この間お兄さんにもらった
2人だけの内緒のやつ使いました♪
綺麗に染まったしさらさら♡神
割引あったので
パリジェンヌして来たので
まつ毛が上がってて幸せです♡
病院と美容デーからの出勤です!笑
明日事前姫予約してくれた
お兄さん今日に変更とコース変更
ありがとうございます♪
やっと会えますね😊
20時~24時まで空いてます
今日は雨に濡らされて気分悪いので
お兄さんに濡らされて気持ちよくなりたい笑
もちろんお兄さんに
気持ちよくなって欲しいです♡
お誘い待ってます( *´꒳`*)♡
りお