おはようございます♪

20時~4時30分まで出勤してます♡

 

昨日お誘いしてくれた

お兄さんありがとうございます!

 

午前中お休みもらって病院行ってきました

完全予約制なのであの嵐の中頑張った😭

もうね、傘の意味ない位

びっしょびしょ💦

早めに出てタオル持ってて正解でした

しっかり小田急線遅延してた(苦笑)

 

その後髪の毛染め直して

あっ、この間お兄さんにもらった

2人だけの内緒のやつ使いました♪

綺麗に染まったしさらさら♡神

 

割引あったので

パリジェンヌして来たので

まつ毛が上がってて幸せです♡

 

病院と美容デーからの出勤です!笑

 

明日事前姫予約してくれた

お兄さん今日に変更とコース変更

ありがとうございます♪

やっと会えますね😊

 

20時~24時まで空いてます

今日は雨に濡らされて気分悪いので

お兄さんに濡らされて気持ちよくなりたい笑

もちろんお兄さんに

気持ちよくなって欲しいです♡

 

お誘い待ってます( *´꒳`*)♡

 

りお