口コミ書いてくれたお兄さん

ありがとうございます(⑉・ ・⑉)

 

最終章入って初めて書いてくれたのが

お兄さんでした(  ˙꒳​˙  )

 

トークとか気にかけてたのに

気付くの遅くなってごめんなさい😭

 

初めての口コミ嬉しいです♡

 

会った時言葉で聞けるのは嬉しいけど

こゆうサプライズ好きです🥰

 

えへへ♪

ギャップはよく言われます笑

 

また会える日楽しみにしてます♡

 

口コミの特権あるみたいなので

良かったら使ってください( *´꒳`*)♡

 

りお