今日暑いから

この間買ったチャイナ服風

ワンピース初めて着れた(⑉・ ・⑉)

 

似合ってますか?

初めてこゆうの買いました♪

 

ボタンも可愛いんです♡

 

まだ目がダメでメガネっ子です笑

 

暑い日は冷たい麺類を

つるっと食べたいです😦

 

素麺は揖保乃糸が好き

麺つゆは桃屋の組み合わせが好きです!

やっぱ茹でたてが1番(  ˙꒳​˙  )

 

お兄さんは何がおすすめですかー?

 

お誘い待ってます( *´꒳`*)♡

 

りお