おはようございます♪

12時~4時30分まで出勤してます♡

 

昨日お誘いしてくれた

お兄さんありがとうございます!

 

楽しい時間でした(⑉・ ・⑉)

 

今日は朝からコインランドリー

向かってたら雨降ってなかったのに

急に一時的に強い雨(苦笑)

 

びしょ濡れに…😱

濡らされるのはお兄さんがいいって

毎回言ってるけど(´・ω・`)笑

 

雨の音は好きだけど

雨は嫌いなんです…濡れてると臭くなるし😦

 

暑いの嫌だけど早く梅雨あけないかなー

この間お友達と揚げたての天ぷらと日本酒

おすすめのお店行ってきました♪

 

冬の熱燗もいいけど夏の冷酒も最高です笑

 

冷酒で宮城のひめぜんって日本酒

白ワインみたいでフルーティーで甘口なので

女性は飲みやすいので酔わすのにおすすめです♪笑

 

お誘い待ってます( *´꒳`*)♡

 

りお