おはようございます♪
12時~4時30分まで出勤してます♡
昨日お誘いしてくれた
お兄さんありがとうございます!
楽しい時間でした(⑉・ ・⑉)
今日は朝からコインランドリー
向かってたら雨降ってなかったのに
急に一時的に強い雨(苦笑)
びしょ濡れに…😱
濡らされるのはお兄さんがいいって
毎回言ってるけど(´・ω・`)笑
雨の音は好きだけど
雨は嫌いなんです…濡れてると臭くなるし😦
暑いの嫌だけど早く梅雨あけないかなー

この間お友達と揚げたての天ぷらと日本酒
おすすめのお店行ってきました♪
冬の熱燗もいいけど夏の冷酒も最高です笑
冷酒で宮城のひめぜんって日本酒
白ワインみたいでフルーティーで甘口なので
女性は飲みやすいので酔わすのにおすすめです♪笑
お誘い待ってます( *´꒳`*)♡
りお