おはようございます♪

12時~4時30分まで出勤してます♡

 

朝方の気温は気持ちいい☺️

 

ストッキングや網タイツって

足綺麗に見えるけど…なかなか履かない笑

 

ストッキング破くの楽しい笑

 

昨日は久しぶりにお酒チャージしました🫡

天気いい日はお弁当持って

お出かけしたくなる!山の川とか♪

 

最近はお天気変わりやすいみたいなので

気をつけてください(  ˙꒳​˙  )

 

まるでりおの気分みたい(苦笑)

 

お誘い待ってます( *´꒳`*)♡

 

りお