髪色が落ちて明るくなって

染め直そうか悩んでます🤔

 

暗めと明るめどっちがいいですかー?

 

前にお兄さんにもらった

シャンプーのおかげで今回色持ち良き♡

 

なかなか髪の毛のびなくて

前に話した浜崎あゆみの昔のジャケット

みたいに髪ブラしたい夢は遠いです😱

 

お兄さんはロング派?ショート派?

 

会う度にイメチェンしてると

きゅんってしたりしませんか😳?

 

 

4時30分までお誘い待ってます( *´꒳`*)♡

 

りお