おはようございます♪

12時~4時30分まで出勤してます♡

 

昨日は終電出戻って出勤予定でしたが

しっかりと寝過ごして焦りました💦

 

全く知らない土地で…

4時間位峠を超えて戻ってきました笑

途中でタクシー拾えて無事😳

この雨の中夜中車飛ばしてくるから

びしょ濡れ(   ˙-˙   )

 

いやー自分でもびっくりです

まだまだ体力あるみたいです(  ˙꒳​˙  )

 

でも足は痛いです(苦笑)

 

台風7号と8号27日(土)に合流って

そゆうのはいらないです🤥

 

疲れてるはずなのに欲求不満はしっかり♪笑

仲のいいケーキさんの濃厚チーズケーキ

朝からカロリー摂取!アップルパイサービスしてくれた!

 

お兄さんの濃厚なのもしっかり

吸い取りたいです🤭

 

お誘い待ってます( *´꒳`*)♡

 

りお