おはようございます♪
12時~4時30分まで出勤してます♡
昨日は終電出戻って出勤予定でしたが
しっかりと寝過ごして焦りました💦
全く知らない土地で…
4時間位峠を超えて戻ってきました笑
途中でタクシー拾えて無事😳
この雨の中夜中車飛ばしてくるから
びしょ濡れ( ˙-˙ )
いやー自分でもびっくりです
まだまだ体力あるみたいです( ˙꒳˙ )
でも足は痛いです(苦笑)
台風7号と8号27日(土)に合流って
そゆうのはいらないです🤥
疲れてるはずなのに欲求不満はしっかり♪笑

仲のいいケーキさんの濃厚チーズケーキ
朝からカロリー摂取!アップルパイサービスしてくれた!
お兄さんの濃厚なのもしっかり
吸い取りたいです🤭
お誘い待ってます( *´꒳`*)♡
りお