お仕事だったお兄さん
お疲れ様です( ˙꒳˙ )
夜中にかけて台風の影響が
大きくなるみたいで嫌です😦
さっきお買い物行ったら
一瞬で足元びしょびしょ(苦笑)
こんな日はテンション⤵︎だし
お外出たくなくなりますよね🤥

最近ネイルしてないんだけど
またネイル復活させたいなー
って思ってます♪
でもどうなんだろう?
お兄さんはしてない方がいいのかな?
これは去年のお正月前にしたネイル!
去年年女だったんです😳
巳年の女の人と一緒にいると
お金貯まるって聞くけど…
実際どうなんでしょうか?
ヘビみたいににゅるっと
お兄さんの息子ちゃんに舌絡ませます笑
お誘い待ってます( *´꒳`*)♡
りお