お仕事だったお兄さん

お疲れ様です(  ˙꒳​˙  )

 

夜中にかけて台風の影響が

大きくなるみたいで嫌です😦

 

さっきお買い物行ったら

一瞬で足元びしょびしょ(苦笑)

 

こんな日はテンション⤵︎だし

お外出たくなくなりますよね🤥

 

 

最近ネイルしてないんだけど

またネイル復活させたいなー

って思ってます♪

でもどうなんだろう?

お兄さんはしてない方がいいのかな?

 

これは去年のお正月前にしたネイル!

去年年女だったんです😳

 

巳年の女の人と一緒にいると

お金貯まるって聞くけど…

実際どうなんでしょうか?

 

ヘビみたいににゅるっと

お兄さんの息子ちゃんに舌絡ませます笑

 

お誘い待ってます( *´꒳`*)♡

 

りお