先程お誘いしてくれた

お兄さんありがとうございます♪

 

急遽お仕事入ってしまって

会えなくて残念です(´・ω・`)

 

お仕事大変だと思いますが

頑張ってください!

また会える日楽しみにしてます♡

 

月曜日まで出勤予定なので

後日予定あったら嬉しいです☺️

 

今地震あったけど…大丈夫ですか?

結構大きて地元でのなので心配です…

 

台風と地震って災害が重なるのは😱

 

どちらも危ないので気を付けてください!

 

4時30分までお誘い待ってます( *´꒳`*)♡

 

りお