早くお天気になって欲しい…

 

今月の出勤残り今日いれて

3日とかあっという間!

 

普段の運動不足が続いてます笑

 

この間の峠越えての…筋肉痛からの

昨日のお兄さんとので(苦笑)

 

ストレッチしても身体が

なかなか柔らかくなりません😱

 

身体柔らかくなったら

色んな体位とかできるのに(´・ω・`)

 

舌だけは動きいいです😎笑

 

欲求不満が…

ほんと人間の3大欲求って本能のまま🤭

 

4時30分まで

お誘い待ってます( *´꒳`*)♡

 

りお