おはようございます♪

12時~4時30分まで出勤してます♡

 

昨日お誘いしてくれた

お兄さんありがとうございます!

 

後でゆっくりお礼書くので

待っててください(⑉・ ・⑉)

 

今月は今日と明日で出勤最後です🤥

明日は12時~19時まで出勤

いつもより短くなってます(  ˙꒳​˙  )

 

お兄さんいつも日記見ててくれて

りおの好きな物とか差し入れしてくれたり

ありがとうございます😳

 

優しいお兄さんばかりで嬉しいです♡

 

りお普段はパンツスタイルなんです

理由は…動きやすいから笑

お休みの日はとにかく動きまくってます!

 

お兄さんはスカートやワンピース派?

それともパンツスタイルやショーパン派?

 

今年は浴衣買おうか悩んです!

今簡単に着れるのや普段ワンピースとして

着れるのもあるみたいなので!

 

夏生まれの夏女なので

季節の物も着てみようかと笑

 

お誘い待ってます( *´꒳`*)♡

 

りお