おはようございます♪
12時~4時30分まで出勤してます♡
昨日お誘いしてくれた
お兄さんありがとうございます!
後でゆっくりお礼書くので
待っててください(⑉・ ・⑉)
今月は今日と明日で出勤最後です🤥
明日は12時~19時まで出勤
いつもより短くなってます( ˙꒳˙ )
お兄さんいつも日記見ててくれて
りおの好きな物とか差し入れしてくれたり
ありがとうございます😳
優しいお兄さんばかりで嬉しいです♡
りお普段はパンツスタイルなんです
理由は…動きやすいから笑
お休みの日はとにかく動きまくってます!
お兄さんはスカートやワンピース派?
それともパンツスタイルやショーパン派?
今年は浴衣買おうか悩んです!
今簡単に着れるのや普段ワンピースとして
着れるのもあるみたいなので!
夏生まれの夏女なので
季節の物も着てみようかと笑
お誘い待ってます( *´꒳`*)♡
りお