5月は後半からお会いしたお客様に

 

残念なお知らせがあります😭

(嘘)

 

からの会話でお時間を楽しみました😊

 

 

皆さんの表情が楽しかったです(´˘`*)

 

 

6月も引き続きよろしくお願いします🙏

 

 

明日のご予約お待ちしております(*^^*)