おはようございます🎵

 

台風が近づいてますが

帰りの遅い皆様には傘が必要かも

ですね☔️

 

私も傘持ってきました❗️

 

一緒にお風呂入ってくださる

お兄様🎵

宜しくお願いしますm(_ _)m

 

 

あんじゅ