おはようございます☔️

 

あいにくの雨ですね

夜中からすごい降ってます!

 

そんな中でも

よかったら遊びに来て下さい🎵

 

今日もイベントやってます

合言葉は【ギンタ】です✋️

 

宜しくお願いします😊

 

 

あんじゅ