お疲れ様です❗️

 

台風も飛んでいったかな💦

 

雨も止んでよかったです✋️

 

本日、桃源郷にお誘い頂きました

お兄様🎵

とーっても優しくて話も盛り上がり

楽しい時間になりました😄

礼儀正しく素敵なお兄様🎵

 

お茶まで準備頂きまして

ご馳走さまでした❗️

 

 

明日も出勤します😊

宜しくお願いします✨️

 

 

あんじゅ