6月いっぱい

 

引っ越しやら体調不良(入院)やらで

 

お休みします……

 

また色々落ち着いたら

 

出勤出しますね……

 

毎日暑いので熱中症等ご注意の上、

お身体ご自愛ください🙇‍♀️

 

くろえ