おいしくいただきましたー😋 投稿日:2026/06/09 20:51 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする ほかにも、午後の紅茶ストレートと、つぶつぶいちごポッキー🍓頂きました🎵 例によって写真撮るの忘れて食べちった💦 おいしかったです😋✨ありがとう❤️