最終日 

無事終了致しました🤗✨

 

 

昨日、ご予約ご指名くださったお兄様方❤️

お時間作って 「りく」に会いに来てくれて

ありがとうございました😆💕

楽しい時間を過ごさせていただいて

本当に感謝しています🥰✨

 

 

 

差し入れドリンクや自販機ドリンク

ありがとうございました😋💕

 

例によって…

写真撮るの忘れちゃったりしてますが💦

 

 

 

おいしく頂きました✨

ありがとうございました😄🎵

 

 

また遊びに来てくださいねー🤗💕