こんにちは♪

 

忘れ物星人のぴーすです😊

 

昨日はお兄様方にお渡しするお菓子

今日はメイクポーチ

 

お家まで取りに帰ろうか迷ったけど

消耗品だから買い揃えました笑

 

必要最低限の物は揃ったはず!

 

ちょっと早めに駅ついててよかった😌

 

朝からアセアセなぴーすは

今日も出勤します!

 

🈳13:40〜20:10

 

お誘いお待ちしてます✨

 

合言葉イベント今日で終わりですね…

 

最終日の合言葉

【ジン】

 

 

今日も素敵な1日になりますように🍀

 

 

ぴーす🧩