一人焼き肉😁

 

左から上カルビ、幻カルビ、サンカク

 

最後の締めは杏仁豆腐

 

贅沢気分でこれから帰宅します😊

 

金目鯛の店はお気に入り!

 

お土産によく寄るよ😁

 

ではまたね〜

 

明日はよろしく🌹✨