こんばんは、

見てくれてありがとうございます😊💓

 

吹く風は涼しいですが

夏の様な気温が続いていますね。

 

去年の今頃はどんな服装だったか…

思い出せない私です🤭 笑

6月も水分補給を忘れずに、

お互いに体調管理気をつけましょうね🤝

 

 

⟡.·✮.*・゚.‥⟡5月⟡.·✮.*・゚.‥⟡

 

まさかの!

再会の機会をいただけて

とっても嬉しかったです💓

心がジーンっと温まりました💓

ありがとうございます😊感謝。

また一緒にお時間過ごせること

楽しみにしていますね( ◜ᴗ¯)🤝(¯ᴗ◝ )

 

 

初めましての機会もいただけて

本当にありがとうございます😊感謝。

また再会の機会を頂けたら嬉しいです🍀

 

 

⟡.·✮.*・゚.‥⟡6月⟡.·✮.*・゚.‥⟡

 

一緒に楽しく過ごしたい気持ちと、

少しでも癒せるような優しい時間にもなればいいなぁとの思いは継続中です。

(*  ˊ꒳ˋ*)🫶🏻(˶' ᵕ ' ˶ )

日記はあまり更新していませんが、

引き続き宜しくお願いいたします🌈💗

 

みちか