今日は、お天気も良いのでお散歩日和です♪

 

さてー、どこにお散歩行こうかな😊

 

つきのは、猫ちゃん好きなので、猫ちゃん探しに行こうかな?!✨

 

つきのも、猫ちゃんみたいなポーズで📸❤️

 

29日 金曜日 10:00〜19:00出勤いたします😊

お時間ありましたら、遊びに来て下さい♡