天気が良く、梅雨の貴重な晴れ間だったので、またまた別のあじさい祭りにいってきました😊

 

梅雨時期は、星や月などの写真が撮れるチャンスが少ないので、カメラを持ってあじさい祭りへ📸

 

あじさいの株の多さに圧巻されました✨

私も埋もれてしまうくらい背の高い紫陽花もあり、場所が違うと、また違った紫陽花を楽しめるんですね✨

 

1週間は自然達に囲まれて、のんびり時間を過ごしたいと思います✨

 

紫陽花の次は、ひまわりを撮りに行けるかな?!🌻