天気が良く、梅雨の貴重な晴れ間だったので、またまた別のあじさい祭りにいってきました😊
梅雨時期は、星や月などの写真が撮れるチャンスが少ないので、カメラを持ってあじさい祭りへ📸
あじさいの株の多さに圧巻されました✨
私も埋もれてしまうくらい背の高い紫陽花もあり、場所が違うと、また違った紫陽花を楽しめるんですね✨
1週間は自然達に囲まれて、のんびり時間を過ごしたいと思います✨
紫陽花の次は、ひまわりを撮りに行けるかな?!🌻
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
天気が良く、梅雨の貴重な晴れ間だったので、またまた別のあじさい祭りにいってきました😊
梅雨時期は、星や月などの写真が撮れるチャンスが少ないので、カメラを持ってあじさい祭りへ📸
あじさいの株の多さに圧巻されました✨
私も埋もれてしまうくらい背の高い紫陽花もあり、場所が違うと、また違った紫陽花を楽しめるんですね✨
1週間は自然達に囲まれて、のんびり時間を過ごしたいと思います✨
紫陽花の次は、ひまわりを撮りに行けるかな?!🌻