ジェラートを食べに行ったら、温かいパンにジェラートを挟んでくれました♡
温かいのに、冷たいの✨
フルーツの素材の香りや味がしてとーーってもおしかったです✨
今年の夏はジェラートにハマりそう🍨🍧🍧
うまうま✨
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
10:00 ― 17:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
ジェラートを食べに行ったら、温かいパンにジェラートを挟んでくれました♡
温かいのに、冷たいの✨
フルーツの素材の香りや味がしてとーーってもおしかったです✨
今年の夏はジェラートにハマりそう🍨🍧🍧
うまうま✨