ジェラートを食べに行ったら、温かいパンにジェラートを挟んでくれました♡

 

温かいのに、冷たいの✨

 

フルーツの素材の香りや味がしてとーーってもおしかったです✨

 

今年の夏はジェラートにハマりそう🍨🍧🍧

うまうま✨