突然お休みしてごめんなさい🥲‎

月イチで来る、ヤツが来てしまいました…

なのでちょこっとお休み頂きます💦

 

会おうと思ってくださった方

本当にごめんなさい😭💦

 

次回の出勤予定日は

6/11(木)20:00~4:00を予定してます🎉

 

事前予約も受け付けているので

「行こうかな〜😏」と思ってくれている方は

お気軽にお誘いください🫶✨

 

復活したらたくさん仲良くしてね🌸💕

 

またお会いできるのを楽しみにしています🥰