本日遊んでくださったお兄様方、
ありがとうございました🐰🤍
たくさんお話したり、
一緒に楽しい時間を
過ごさせて頂きいて本当に嬉しいです🎀
時間があっという間すぎました🥹笑
最近、飲み物やお菓子など
差し入れをいただくことが多くて🥺✨
お気遣いのお気持ちがとっても嬉しくて、
毎回ほっこりしながらいただいています🌷
いつも優しくしてくださって、
本当にありがとうございます🥰
これからも楽しい時間を過ごしていただけるように頑張ります💐🤍
写真のケーキ本当に美味しかった🍰💗
3人で食べれて美味しさ倍増//
とっても幸でした☺️!!
次回出勤予定日
●6/16(火)22時~LAST
またお会いできるのを楽しみにしています🌸✨
