本日遊んでくださったお兄様方、


ありがとうございました🐰🤍


たくさんお話したり、
一緒に楽しい時間を

過ごさせて頂きいて本当に嬉しいです🎀

時間があっという間すぎました🥹笑


最近、飲み物やお菓子など


差し入れをいただくことが多くて🥺✨
お気遣いのお気持ちがとっても嬉しくて、


毎回ほっこりしながらいただいています🌷
いつも優しくしてくださって、


本当にありがとうございます🥰
これからも楽しい時間を過ごしていただけるように頑張ります💐🤍

 

写真のケーキ本当に美味しかった🍰💗


3人で食べれて美味しさ倍増//

とっても幸でした☺️!!

 

次回出勤予定日

●6/16(火)22時~LAST


またお会いできるのを楽しみにしています🌸✨