こんばんは、お疲れ様です🌙
本日22時から出勤します✌️!!


今日、髪の毛を切って染めました✂️♥️

少し雰囲気変わったかな…?🤭


会った時にぜひ見てくださいね✨️

(↓写真は美容室行く前です😏)

 

また、今月のみくるちゃんとの3Pのご案内は

今日明日(22日、23日)で最後です♡
3Pでしか味わえない特別な体験を是非…♥️

気になるお兄さまはお問い合わせ下さいませ✨️

ちなみに早めのご予約をオススメしてます😘


今夜も素敵な時間を一緒に

過ごせたら嬉しいです🎀


では、お待ちしてまーす🐰🤍