21日の木曜日にお誘い下さった方々(^o^)

 

楽しい時間を本当にありがとうございました(⌒▽⌒)

 

会えて良かったと思ってくれたり、喜んで下さる事が非常に有難いと思っています(*^^*)

 

今日もでしたが木曜日も雨で寒かったりでしたが足元が悪い中ご予約頂いた方々に感謝な気持ちで1日が終わりました( ´∀`)

 

又お会い出来る日が来ます様願っております☆

 

来週は火曜日、木曜日に出勤します

両日共14時から22時迄になります

 

お誘いお待ちしてます(*´꒳`*)