あやかちゃん誕生日おめでとう。

( ͜🎁ˊᗜˋ˶) ͜🎉 何歳になったかは聞いちゃダメだよ。

 

ユニバのニンテンドーワールドで遊んでから、マリオがやりたい熱が出てきたので自分への誕生日プレゼントにゲームボーイカラーの中古を買いました(*´ω`*)

   ついでにドラクエ1&2とアメリカ横断ウルトラクイズ2🗽のソフトも買い、4○歳初日はゲーム三昧で終わりました😊

   んじゃ明日は夜に出勤しまーす♡