こんにちは💓ご無沙汰しております!

ここ1週間ほどずーっと体調が優れずで

出勤できずにいました..ごめんなさい;;

 

漸く良くなってきたので

出勤しちゃいますっ!!!

 

 

次回(以降)の出勤日時はこちら!

6月11日(木)】16:00〜23:30

6月12日(金)】16:00〜23:30

 

6月14日(日)】16:00〜23:30

(終了時刻についてはあくまで“予定”🤫)

 

🔞いちゃいちゃタイム🔞もそうですし

沢山いろんなお話しできたらなぁーと!

 

どんなお兄様と素敵なヒトトキを

すごせるのか..今から楽しみです♡^^♡

 

 

💓お誘い&ご予約💓お待ちしてます😘

 

 

るか