こんにちは💓ご無沙汰しております!
ここ1週間ほどずーっと体調が優れずで
出勤できずにいました..ごめんなさい;;
漸く良くなってきたので
出勤しちゃいますっ!!!
次回(以降)の出勤日時はこちら!
【6月11日(木)】16:00〜23:30
【6月12日(金)】16:00〜23:30
【6月14日(日)】16:00〜23:30
(終了時刻についてはあくまで“予定”🤫)
🔞いちゃいちゃタイム🔞もそうですし
沢山いろんなお話しできたらなぁーと!
どんなお兄様と素敵なヒトトキを
すごせるのか..今から楽しみです♡^^♡
💓お誘い&ご予約💓お待ちしてます😘
るか