お兄様方こんにちは!るかです🥰
この間ではありますが
美容院へ行ってカットとカラーリング
してきました💓
最近の雨の影響でどうしてもひろがる
毛量も多いのでアイロンしても
湿気負けしたりと..;;泣
手に負えなーい!って我慢出来なくなった頃に
大体行ってます🥲
今回そのカットした影響から
美容師さんに分け目を
センター分けにされました😇笑
どうでしょう?似合っていればいいのですが><💦
そんなこんなで!
今日もデン◯持参にて【23:30】まで
お店にいます💕
この後からのお誘い&ご予約
お待ちしてますね😘💋
るか😽