お兄様方こんにちは!るかです🥰

 

この間ではありますが

美容院へ行ってカットとカラーリング

してきました💓

 

最近の雨の影響でどうしてもひろがる

毛量も多いのでアイロンしても

湿気負けしたりと..;;泣

手に負えなーい!って我慢出来なくなった頃に

大体行ってます🥲

 

 

今回そのカットした影響から

美容師さんに分け目を

センター分けにされました😇笑

 

どうでしょう?似合っていればいいのですが><💦

 

 

そんなこんなで!

今日もデン◯持参にて【23:30】まで

お店にいます💕

 

この後からのお誘い&ご予約

お待ちしてますね😘💋

 

 

るか😽