こんにちは✨

小雨が降ってきましたね

蒸し暑さもあって

梅雨が近づいてるのかなーって思います☂️

 

入店してから出勤約1週間目です🥰️

 

お話はもちろん

とろ〜り💋時間を過ごしに来てください

待ってます!!!🌼*・

 

ご予約お待ちしています(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)