こんにちは✨

 

もう梅雨入りするのでしょうか???

紫陽花の季節ですね✺⋆* ⋆

 

紫陽花は早くに亡くなった母が育てていたのもあって大好きなお花♥️

今年も堪能します!

 

今日明日、出勤です!✨✨✨

 

新人期間もだんだんなくなってきますが

ゆりあが気になる!🥰と思ってくださる

メンズさん

会いに来てくださいっ!🌼*・

感じあいたいです💋