おはようございます✨

 

今日も暑くて……日傘を持ってきたいけど

何度かなくしてるので

できるだけ日陰を歩いてますw😅

 

さて……

今日から「合言葉キャンペーン」が始まります☝

 

今日の合言葉は

「スタバ」☕∘°

ご予約の際、受付でお伝えくださいねー🥰️

お値段がお得になります!

 

土曜日✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.

 

楽しくエロくꕤ︎︎·͜·♡♥

感じ愛に来てください💋

 

ご予約お待ちしています(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🫶💖