おはようございます✨

昨日おやすみを頂いて

近くのシフォンケーキ屋さんで

ブラックティーをプレゼント頂きました🎁

美味しかったです!

感謝‪‪🫶🏻💕︎︎

 

本日出勤です!!!!

 

今日の合言葉は

「サッチョウ」です🌼*・

 

ご予約の際に受付でお伝えいただくと

割引になります✨

 

今日もご予約お待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

楽しくとろける💋素敵な出会いがあると

嬉しいです‪🫶🏻︎‪💕︎︎