おはようございます✨

 

今日も外はジメジメですね

私は気圧の変化にも弱いので

早く梅雨明けするといいなー

 

昨日来てくださったメンズさんたち🎩

素敵な時間をありがとうございました!✨✨

 

ご縁は大事☝貴重な機会を有り難く思ってます💛🩵

 

今日も出勤しています!!!

今日の合言葉は

「サイユウ」

ご予約の際、受付でお伝えいただくと

割引になりますー!🌈

 

少しでも

ゆりあが気になる!!!と思ってくださる方

愛に来てください‪‪🫶🏻💕︎︎

ご予約お待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)