本日はお休み頂いてます✋

 

今日はワンの日です(((o(*゚▽゚*)o)))

 

うちにはダックスちゃん6匹いたのですが写真の左の子は去年6月右の子は今年の2月に虹の橋🌈を渡ってしまいました……。

 

あと4匹ちゃんの※パシリ&下僕※の毎日です💦

 

今日はお母さん犬がドライアイが少しあるので病院に目薬取りに行き あとはワン達にいつも手作りご飯なので食材買いに行きます🐶

 

ワン達にはドMのとらみさんです💦