昨日 都内に行くのに久々にロマンスカー乗ったよ(*^^*)

 

これから厚木に帰る。・*・:≡( ε:)

予定が早まりました😊

 

明日は出勤♡

 

ゆっくり帰りたくてロマンスカーにまた乗りたかったけど既に満席💦

 

また更新するね〜*˙︶˙*)ノ"マタネー♡