※サッチョウ※らしいわよ!

 

お前には※カンチョウ※お似合いね💕︎

 

間違えても電話で※カンチョウ※言ってはダメよ。

 

これから湯船に浸かりバスタイム🛁

 

あ!

 

面倒でも湯船には浸かりましょうね💕︎

 

血行を良くし………………

 

ここからの話は長くなるので後ほど(o・・o)/~