おはよう🇯🇵

 

とらみさんは※完全野球派※だけど珍しくテレビ付けたら日本🇯🇵戦が……

 

見ちゃうよねー

 

選手の方々は日の丸🇯🇵背負って戦ってるんだもんね💕︎

 

鎌田?選手がゴール決めた時 野球おばおじさんのとらみさんが

 

※よっしゃー!!※と甲子園で上げる雄叫びをあげてました!

 

選手の方々には本当に頑張って欲しいし応援したいな⊂(^・^)⊃